断捨離大好き22才主婦

断捨離の事だけではなく好きなインテリアの事もちょっとずつ書いていこうと思います✳︎✴︎
ワンちゃん大好き♡

ちょこっとですが…。

今回は断捨離したものをアップ📷します✨(一部にすぎませんが…)


まずはコレ↓


高校生の時に買いましたが腕の部分が伸びたのと、もう私には幼くなってしまいバイバイしました👋


次はコレ↓



お気に入りでよく着て洗ってたら生地がギシギシになっちゃったので、バイバイしました👋


次と次はコレ↓




2枚とも同じ日にダズリンで買い、毛玉ができちゃって、色もあせちゃったのでバイバイしました👋


最後はコレ↓



デザインが可愛くて買いましたが、なんかだんだん着なくなり…バイバイしました👋💦





お気に入りでも着れない服を取っておくと、洋服が溢れていて、洋服選びも大変でした💦

まだたーくさん洋服を捨てましたが、スッキリして良かったです‼︎✨



↓乗せちゃいました笑