断捨離大好き22才主婦

断捨離の事だけではなく好きなインテリアの事もちょっとずつ書いていこうと思います✳︎✴︎
ワンちゃん大好き♡

欲しいもの♡

今欲しいものがいくつかあります✨

ただ、物が増えるのが嫌なのでなかなか買えなくなり…

なんとなくアップしてみました✨



IKEAのシーリングライトで、質感もマットな感じみたいで気になってる商品です

たまにIKEAに行ってますが種類が多く、まだ迷い中で買えてない商品です↓

(無印にもいいライトがあって…)




フランフランのシャンプーボトルセットで、フランフランに行った時に旦那さんが欲しいと言ってた商品です↓




自宅のソファーがブルーで、合いそうな色、デザインが可愛いかったので欲しいと思った商品です↓




今日フランフランで買った物です❤️✨↓

カラーが白と黒があって、私は優柔不断なので、旦那さんが黒を選んでくれました(めっちゃ早ッッ笑)




ちょっとアップです🐶↓笑笑





この前自宅の掛け時計スペースをアップしましたがこの商品で、とても可愛いのですがちょっと見えにくいので、何かオススメがあったらぜひ教えてください♡✳︎

振り子時計ですよ♡♡↓