断捨離大好き22才主婦

断捨離の事だけではなく好きなインテリアの事もちょっとずつ書いていこうと思います✳︎✴︎
ワンちゃん大好き♡

るんるん🎵

今日は紅葉を見に、福岡県の筑後地区にある英彦山という山に行ってきました🍁




めっちゃ景色が綺麗でした✨

紅葉って良いですね🍁✨





話変わりますが、私の断捨離したものアップします📷


まずはコレ↓



ダズリンのバッグでお気に入りでしたが、持つ部分がボロボロになってしまいバイバイしました👋


次はコレ↓



何かの本の付録でランチバッグとして使っていましたが、フランフランでお気に入りのランチバッグを見つけて、いくつも要らないのでバイバイしました👋


次はコレ↓



ダズリンの財布です

もう一つダズリンの財布持っていたのでバイバイ👋


次はコレ↓



ワンちゃんが乗っているコリラックマのぬいぐるみですが、ゲージを圧迫していたのでバイバイしました👋



最後に…❤️

可愛く撮れたのでアップしました笑




☆ブログを読んでくれた方、いいねを押してくれた方、いつもありがとうございます✨(まだ始めたばかりですが…)