断捨離大好き22才主婦

断捨離の事だけではなく好きなインテリアの事もちょっとずつ書いていこうと思います✳︎✴︎
ワンちゃん大好き♡

断捨離シャリーン✨

最近忙しかったのでブログ書けませんでした😭




断捨離したものアップします↓


まずはコレ↓





キティーちゃんのiPhoneケースで、結構ズタズタになっちゃったのでバイバイしました👋




次はコレ↓




デイジーのiPhoneケースで、シリコン素材で使いやすかったのですが、消しゴムみたいに角が汚れてしまいバイバイしました👋



次はコレ↓





アフタヌーンティーで買ったアクセサリーボックスです。

カラーがアイボリーで汚れが気になって気になってバイバイしました👋

すごく可愛かったです…❤️



次はコレ↓




チークです‼︎何年か前にピンクとオレンジを同時に買いましたが、私にはピンクの方が馴染んでずっと使っていたのでオレンジは使わず…バイバイです👋



次はコレ↓




帽子です。

かぶるとつばの部分が狭いのでなんかちょっと…ってな感じでバイバイしました👋





最近飼っているワンちゃんを放し飼い出来るように訓練中です。(とくに何もせず部屋に放しているだけですが)

フローリングが小さい頃から苦手でラグをグルグル🌀回って可愛いです。

癒されます笑笑